暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

商売上手

今年のゆるキャラグランプリは栃木県佐野市の「さのまるくん」だそうですね。

まぁカワイイちゃカワイイ、、、けどやっぱくまもんにはかないません。
なんてったって天皇皇后両陛下にダンスご披露したんですよ。
今朝はNHKおはよう日本にでてました。
当面の目標は紅白出場だそうです。
赤組白組、どっちの応援するんでしょうか、、、
くまもん関連グッズ294億円売れたそうですね。  いやはや商売上手です
P1020991商売上手と言えばユニクロ
わたし用ではないですが、昨日ヒートテックを買いに行きました。
恐ろしく混んでました。  レジはゆうに30人以上は並んでて、
売り場も人だらけ。  早々に戦線離脱。
今日は平日だから大丈夫かと仕事帰りに寄ったら、、、「今日も混んでる、、、」
勿論昨日の恐ろしい混雑とは違いますが、平日とは思えない人出でした。
なんなんでしょうねーー。  創業祭一日目は朝6時からお店開くじゃないですか。
特製あんぱんとお茶がもらえるらしいですが、何でこの寒い時期の朝6時前からお客様を
並ばせるんでしょうか。 何か意味があるんでしょうか、、、 話題作り? 
なんかユニクロの作戦にのっかってしまうんですよねーーー。
なんだかなぁ、と思いつつ、、、、、商売上手なんでしょうね。
くまもんもユニクロも海外進出も頑張ってますよね。
くまもん足短いけど世界をまたにかけて活躍してもらいたいです。