暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

タリーズのパスタ

たまに行くタリーズでパスタ始めたのですごく気になってました。
でもなかなか行く機会がなく、、、
「もうすぐ行くから待ってろよ、タリーズ!」と思ってました。

今日用事をすませての帰り道、1時すぎちゃいました。
お腹すいたーーー

って事で
「いつ行くの?」
「今でしょ」 で、行ってみました。

A.明太子の彩りパスタ
B.小エビのとまとクリームパスタ
C.温玉カルボナーラ
D.なすとベーコンのパスタ  の4種類

全て 730円 (パスタのみ)
    930円 (ドリンクつき)
   1050円 (サラダ+ドリンクつき)

私はAのドリンクつき サラダはなくなってました、、、、私の前の人で終わった、、、
1時すぎにサラダなくなるのは早すぎじゃね。
飲み物はロイヤルミルクティータリーズの好きなんだ)にしたので+50円でした。

パスタの食感が予想以上に良かったです。
和風の味付けもグッドでした。
他の種類も食べてみたいです。
季節によってメニュー変わるみたいです。
タリーズ、頑張ってますね。

頑張っていると言えば、、、なてったって、、、

P1020618
シュタイフ(テディベアの超有名メーカー)からくまモンが発売されるそうです。
お値段 29800円、、まぁシュタイフだからね、、、でも高い!
限定1500体だそうです。  全てにシリアルナンバーが入るそうです。
シュタイフマニア、くまモンマニア垂涎の品ですね。

私もくまモンはこよなく愛してますが、29800円はちょっと、、、、
29800円あれば、タリーズのパスタ730円、40回食べられるし、、、、(笑)