暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

野村再生工場

さぁ2年目です!  頑張っていかなくっちゃ。
気を緩めたらセンターから落ちちゃうもんね、、、、、それはAKBか、、、、
いや、大島優子ちゃんは1年間大変だったんじゃないかなぁ、、、
なまじセンターなんかになっちゃうと後はキープ出来ないと落ちるだけだもんね、、、
2位になって悔しい反面ホッとしたんじゃないかなぁ、、、なんて勝手に思ってしまいました。
きっと蓮ぼうさんも「1番じゃなくても2番でいいじゃないですか」って言ってま、、、せんすよね、すいません、、

まぁそれはともかく、私も新しいスタートです!
新しいスタートといえば、今朝サンデーモーニングにでてた野村克也さん、その手腕は監督時代野村再生工場
言われてましたね。

他の球団で戦力外になった選手や伸び悩んでいる選手を何人も再生させてきました。
実力のある監督だったんでしょうね。
解説もわかりやすくて面白くて好きです。
でもサッチーは、、、、、かな(笑)

関係ないけど、私も何かを再生するのが好きです。

P1020646
車の中で使う日焼け防止手袋、100円ショップで買ったんです。
サラサラでつけ心地がいいんですが、、、、「なんか軍手みたい、、、あんまり気にいらないなぁ」
ってつける度に思ってました。

P1020647 東急ハンズで伸縮性のあるテープ買ってつけてみました。
126円で結構かわいくなりました♪
よくやるよ、って思うでしょ。
でもね、ダンナに比べたら私なんかカワイイもんです。
P1020648
お財布が傷んできたんので、革を取りはずして(左)、新しい革をつけました。
P1020649
茶色いステッチがポイントです。
裏側はミシンがかかっていたので、その穴にあわせて縫うのが大変だったそうです。

P1020655 ウサギ年になる前の日の大晦日に横浜で買ったもの。  お気に入りなんですが、時計ベルト傷んでしまって、、、
赤いベルトにして欲しいと頼みました。
P1020670 出来上がりました。
表が赤い革で裏が茶色い革で、茶色いステッチです。
気にいりました♪  また愛用します。 時計も喜んでます。

再生された選手も、また野球で活躍できる喜びでいっぱいだったでしょうね。