暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

行ってきました!

P1020491

今回は行かれないかも、、と半分あきらめていたのですが、なんとか都合がついて、、、、
ゴスペラーズのコンサート二日連ちゃんで行ってきました。

ゴスペラーズというとだいたいの方が、直立不動でラブソングを歌っているイメージかと思いますが、
踊りもすごくうまいんです。
以前は側転とバク転混ぜたのみたいなこともやったりしてたし、、、
(さすがにメンバー40歳前後なので今はやらないけど)

ずっとハードに踊りながら歌っても息もきれないですごいです。
3時間弱のラストの歌でマイクなしで2階席に届く声で最後に歌いあげた時は鳥肌が立ちました。
今回は全国45ケ所回ってます。  健康管理にも気を使っていると思うし、
彼らのアカペラはものすごく緻密なハーモニーだから、おそらくすごく練習すると思う。
いつもプロフェッショナルだなぁ、、て思います。

1日目はいつも一緒に行く友達と。
2日目はゴスいいよね、って言ってくれていた友達を誘っていきました。
二人ともすごく喜んでくれて本当に良かったです。

次のツアーが今から楽しみです。

老後はツアーの追っかけするのが夢です。
お金貯めなくっちゃ(笑)

私が宣伝してもしょーがないですが、、、
新曲は「氷の花」  映画「きいろいゾウ」の主題歌です。
よろしく!