暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

KEYUCA

怖いですね。 PM2.5。  
最初韓流グループPM2のパクリ?と思ったら、そんな暢気な話しじゃありませんでした。
(それに、PM2じゃなくて2PMだった、、汗)

北京では旧正月で爆竹あげて、ますます大気汚染がひどくなったって、、
おいおい、、、今年はやめようよ、、、

この食べ物は危ない、って言われれば食べなきゃいいけど、呼吸はしないわけにはいかないしねーー。
どうすりゃいいのさ、、、

まぁ悩んでも仕方ないので今日の話題に。
P1020485

KEYUCA(ケユカ)
シンプルなインテリアとか雑貨のお店。  気にいってます。
カフェやデリ、スイーツのお店も東京や神奈川に増えてきました。

先日新宿に行った際、ちょっと寄ってみました。
定価はそこそこしますが、値下げ品もわりとでてますので狙い目。

今回はお茶碗半額(1個660円)、レッグウォーマー半額(280円)、フォークレスト472円(これは定価)を買いました。

2000円そこそこのお買い物でも幸せ気分。  主婦だなぁ、、、