暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

お手軽ピザ+お手軽抹茶ティラミス

P1020293 昨日職場のお友達に、ガス屋さんのショールームで、
予約なしで簡単なお料理を教えてくれるという貴重な情報を
いただきました。

すぐやる課(楽しい事だけ)の課長としては速攻行くしかありません。
という事で友達につきあってもらって今日行ってきました。

今月は抹茶ティラミス、アップルケーキ、シーフードピザの三択です。
どれもオーブンでなくグリルを使うので手軽に出来ます。

友達はティラミス、私はピザを作ってシェアしました。

参加費一人300円でティラミス3コ、ピザ2枚作れました。
超お得です。

近くにこんなにいい教室があるとは知りませんでした。

Kさん教えてくれてありがとう!!

Nさんつきあってくれてありがとう!!  来月も行こうねーー!!

     ご参考
       大東ガス体験、展示ショールームみずほ台駅徒歩2分)