暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

武蔵野山居

今日はウチの別荘に

Img_5824
入り口入って
Img_5823
ちょいと歩くと見えてきます。
Img_5822
素敵でしょ。  
ウチの別荘、、だったらいいな、でした[E:#x1F4A6]
Img_5811_2
かっちょいい薪窯がありました。
Img_5814
裏メニューの前菜に変えてもらって
Img_5815
インゲンと白身魚のアンチョビ風味。
Img_5816
初めて行ったパン屋さんでは
初めて行ったピザ屋さんでは
マルゲリータを頼みましょう、、、
と誰かが言ってた。
ベーシックな物だから味の違いが
際立つのかしらん。
だからって訳じゃないけど、
マルゲリータにしてみた。
Img_5818
魚料理はカジキマグロのソテー
ズッキーニとアーモンドスライスの
ソース。
Img_5819
デザートはティラミスとお米のプリン。
どれもこれも美味でした。
西武池袋線沿いの雑木林の中に
ありまして、美しい借景も楽しめる
素敵なウチの別荘(しつこい[E:#x1F4A6])
でした。
紅葉の時期にまた来ようっと[E:#x1F341]