暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

妻用事

P1020295

お友達から木曾のおみやげをいただきました。
木工品はココロがほっこりしますね。  ありがとうございます。
昨日はお話し出来なかったので、今度お土産話しを聞かせて下さい。

左下は楊枝なんですが、「妻用事」って書いてありました。
あて字なのかな。  面白いですね。
素敵な楊枝なのでウチの家族は「もったいなくて使えない!」「使ったら洗ってまた使おう」と言ってます。
家族全員貧乏症です(苦笑)。

P1020294

これは木曾のしいたけです、、、、違います、、、前に紹介したしいたけ栽培キットです。
一巡目あまり採れなかったので「今回も失敗かなぁ」って思っていたのですが、二巡目は豊作でーーす。
毎日産直しいたけ食べてまーす。
いっぱいとれたので、オバマさんに当選祝いでプレゼントしたいです(笑)