暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ブラザーズキッチン

前の職場の友達に教えてもらったお店。

Img_3466
ようやく行ってきました♪
ブラザーズキッチン。
なんでワタシが辞めてから職場近くに
こういうお店ができるんかい!
Img_3461
リゾートな感じ♪
Img_3463
ピザと
Img_3464
パスタのセットを頼んで半分こ。
Img_3462
人参とリンゴの自家製ドレッシング。
これはいけます♡
Img_3465
友達チーズケーキ、ワタシ抹茶のケーキ
これも半分こ。
ブラザーズの意味聞いてみた。
お店をご兄弟で始めたそうです。
(今は弟さんと奥様(多分)で)
ブラザーズで思い出したが、明日は
ワタシの兄の誕生日だ。
だから何かするって事もないのだが(笑)