暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

お久しぶり

お互いの都合が合わずに秋からずっと会っていなかった友達とやっと会えました。

まずは 久々に新宿マルイ本館 COOK COOP CAFE で アボガド ビーンズ サルサドリア ♪
P1020495                             オサレで美味しい♪

またKEYUCA行っちゃった。
今日は白いフラットな瀬戸焼のお皿を買いました。

P1020497_2

そういえば、サキで高島政伸が富田靖子の入れたハーブティーを飲んでましたが、
KEYUCAのティーカップでしたね。
そして高島さんは割ってしまいました、、、、もったいない、、、、
そして高島さんの家庭も壊れてしまいました、、、、
サキ次回最終回、どうなるんでしょうか、、、

それからルミネの貴和でビーズの材料を仕入れて、 Cafe Amatiでピスタチオのムースと
ハーブティーローズヒップ・ピーチ)で一服して帰りました。

P1020496 しっかりおしゃべり出来たし、美味しいものも食べられてハッピーハッピー。

帰りは副都心線の急行に乗れたので32分でみずほ台に(早っ!)
3/16には渋谷から東横線、横浜からみなとみらい線に乗り入れるので中華街までなんとノンストップで
行かれるようになりますね。  夢みたい、、、

16日には和光市では直通記念イベントがあるそうです。
草間弥生(漢字ちょっと違う)さんの かぼちゃのバルーンのオブジェが展示されるって。
和光市工務店が草間さんの作品制作に携わってきた縁で草間さんの協力も得られたそうです。
草間さんの作品、私は良さがよくわかりませんが、エネルギッシュだなぁ、っていつも思います。
その他にも中華街食べ歩きコーナーやら雑技ショーがあるそうですよ。

今日14日はホワイトデーでしたね。
ルミネのチョコ売り場やマカロン売り場、男の人がいっぱいレジで並んでました。
皆さん グッドラック♪