暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

珈琲時間

友達が「読み終わったからあげる」って、、、

Img_1745
なんていい人なの、、、(涙)
で、ジョンソンタウンにあるguzuri珈琲店というお店が載ってたので、
行ってみよう!と。
Img_1735
久々のお天気で嬉しい♪
まずは、acht8さんに行きまして、、、
Img_1739
お昼をいただきました♪
Img_1736_2
丁寧に作られてます。  すごく美味しい。
Img_1737
味も器も素敵でした。
他のお店もチェックした後、guzuriさんへ。
Img_1741_2
お昼食べたのにフレンチトースト半分こしてたべちゃった♪


Img_1740
ジョンソンタウンの一番奥のお店なので、木々の間から富士見公園が見えます。
なんと素敵なローケーション♪
いいとこだな〜、ジョンソンタウン♪
Img_1743_2
ツリーハウスの中にムーミンが。
また来るからね〜♡