暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

違いを楽しもう

昨日ヨガのレッスンが始まる時、先生が

「いつもと違う場所に移って下さい」と。

私はいつも一番落ち着く一番後ろの端っこで

受けているのですが、昨日はまさかのシャッフル💦

先生はいつも見ていたんだろうな💦

固定するのはよくありませんね。

f:id:gosmanian:20201213195157j:plain

通販で買ったけど、小さかったからあげる〜って

友達にもらっちゃいました。

自分では選ばない色合いですが、着てみたら

明るい気分になれる色でした。

自分では選ばない色もアリですね。

f:id:gosmanian:20201213195849j:plain

久々のこぎん刺し

お世話になった方への物と自分用の物作ってます。

f:id:gosmanian:20201213200028j:plain

少しずつ形が出来ていくのが楽しい。

f:id:gosmanian:20201213200124j:plain

普段やらない色の組み合わせで心配しながら

刺し始めましたが、大丈夫でした。

ヨガセンターでの場所や、

セーターの色や、

こぎん刺しの糸の組み合わせで感じた事。

いつもと違う事を楽しむ余裕を持ちたいです。

歳をとるといつもの自分を変えるのが億劫に。

違う事を楽しむトレーニングをしていこう。