暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

こぎん刺しの帯留め

浴衣の季節となりました。

Img_5853
こぎん刺しの帯留め。
自分で作ったのを言うのも
なんですが[E:#x1F605]
なかなか良いでしょ。
Img_5854
三名さまも気に入って下さった
のようなで嬉しいです♪
糸や布地を変えるとまた違った
良さがありますね。
こぎん刺しに関心のある方とても
多いと最近気付きました〜。
和装だけでなく、ポイント使いなら
洋装でも良いですものね。
色々リクエストいただいてます♪
まだまだ初心者なので勉強しながら
工夫しながらチクチク。
少しずつ模様が出来ていくのが
楽しくて、ついつい夢中になって
しまいます。