暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

花菖蒲園ショック

これはアヤメ、、、ですよね、、、

Img_5404
お庭に咲いたのいただきました。
玄関が格調高くなったような♪
Img_5409
姿勢正しく咲いてますね。
ネコ背の子がいません。
モッコウバラも満開。
羨ましいお庭です。
で、、、
「こんなに咲いたって事は花菖蒲園も
きっと満開だわ。
連休で人が多いかもしれないけど、
ちょっと行ってみよう」
って事で暑いのにテクテク行ってみた。
Img_5408
誰もいない、、、、
そして咲いてない、、、、
よ〜く考えたらアヤメは今見頃だけど、
花菖蒲の見頃は6月だった、、、、
こんがらがってた、、、アタシって、、、
でも
Img_5399
お洒落なバッグが編み上がった
ので嬉しい♪
本体部分2種類、持ち手部分2種類
計4種類の違うタイプの糸が使われて
いるという凝ったもの。
こういう糸の組み合わせも出来る
んだな〜と勉強になりました。
本に載せたバッグにさらに先生が自ら
アレンジを加えたのを教えていただき
ました。
秋から活躍してくれそうで楽しみです。
花菖蒲園ショックから立ち直れました♪