暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

おじいちゃんの八朔

ヨガセンターで無農薬の八朔を
いただきました♫


一緒に習ってる方のご主人の田舎の
86歳のおじいちゃんが、趣味で毎年
作っているそうです。
たわわに実る八朔の大きな木が10本も
あるとか。
高齢で無農薬の木を管理するのは
大変だと思いますが、おじいちゃんは
毎年頑張っているそうです。
ヨガセンターで受け取った方皆んな
大喜び。ワタシも思わぬクリスマス
プレゼントをいただいた気持ちに。
自分のする事が、見えない誰かを
笑顔にする。 なんて素敵な事だろう。