暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

秋こそは

去年の秋に高尾山で買っておいたTシャツ。

今年の春か夏の山歩きに着ようと思って購入。

f:id:gosmanian:20200909135736j:plain

バッチも可愛い。

f:id:gosmanian:20200909135830j:plain

リュックにつけようと思ってました。

と、思ってたらコロナと暑さで山に行く事もなく、、、

秋になったら行かれるかなぁ。

準備しておこう。

f:id:gosmanian:20200909140250j:plain

ウォーキングポール。

カバーは飛行機乗った時のスリッパが入ってた木綿の袋を

とりあえず使ってました。

濡れても大丈夫のナイロン作ろうかな。

しかし!今ナイロンの生地が店舗とネットとどこも品薄。

どうやらエコバッグを作る人が多いからみたい。

で、長年愛用したエコバッグをほどいて使う事に。

友達の海外旅行土産だったな。

とても丈夫でガンガン使ってたので、底が傷んできてました。

長年ご苦労さま。

そして傷みのないとこを使ってまたお世話になります!

いい感じに出来ました。

f:id:gosmanian:20200909141918j:plain

サーマレストのマットも買ってあります。

これがあるとちょこっと座る時わざわざシートを広げなくて

よくて楽チン。

f:id:gosmanian:20200909142150j:plain

こちらのカバーもお揃いで。

f:id:gosmanian:20200909142253j:plain

さらに生地が余ったので

f:id:gosmanian:20200909142445j:plain

スマホ入れを。

旅行にも便利そう。

f:id:gosmanian:20200909142736j:plain

これはティッシュケース。

裏返すと

f:id:gosmanian:20200909142912j:plain

トイレに入る時便利と思って作りました。

流せるティッシュを入れてます。

そんなこんなで

f:id:gosmanian:20200909143102j:plain

おそろいで色々出来ました。

秋は使うチャンスがあると期待しています。