暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

Life is Camp

コロナと暑さで心配していた高齢の1人暮らしの

お友達のとこに顔を出してみました。

心配には及ばず😊とてもお元気で安心しました。

f:id:gosmanian:20200901190041j:plain

手作り布草履をいただきました。

私が作るよりもよっぽどしっかりとした作り。

布使いも洒落ています。

80歳ぐらいだと思いますが、話題も豊富。

見習いたいなぁ。

f:id:gosmanian:20200901190333j:plain

大人気のアウトドアユーチューバー。

winpy - jijii さんの本が届きました。

ジジィさんは70歳ですが、工夫しながら

アウトドアや日々の生活を楽しむ姿は

めっちゃ素敵です。

ユーモア溢れるトークで紹介される手作りの

センスの良さにはいつも感心させられます。

歳なんか関係ないだなぁ、と思わされます。

草履下さった方もしかり。

見習いたい人生の先輩方。

少しでも近づきたいものです。