暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

この機会に 4

異例の無観客の春場所も終わりました。

5月場所はどうなるのでしょうか。

例年なら今ごろ先行予約受付中ですが、ウンとも

すんとも、、、5月も無観客でしょうか。

相撲観戦、、、私の生きがいなのだけど、、、

f:id:gosmanian:20200322162759j:plain

まぁそれはともかく。

社会人時代(かれこれ30年以上前)のスカート。

生地気に入っていてほどいてとってありました。

この度長い眠りから覚めました。

f:id:gosmanian:20200322175735j:plain

いただいた綺麗なレースがあったので利用して

f:id:gosmanian:20200322162811j:plain

エプロンに。

ちょっとマダム風(笑)

f:id:gosmanian:20200322162748j:plain

サテンの端布を使ったバッグ。

端布の間に化繊綿を挟んでフワフワバッグに。
こちらは行き先が決まっているので、自分用にも

作ろうかしら。

お出かけの機会が減るばかりだけど、作りたい物は

増えるばかり。

作った事のない物もチャレンジし始めました。

それについてはまた今度。