暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

はいちょうリメイク

食卓のカバー(はいちょう)

長年使っていてシミやら何やらで薄汚れた感じに。

f:id:gosmanian:20200913132014j:plain

新しいの買おうかなと思ってましたが、

これと思う物が見つからず、、、で

f:id:gosmanian:20200913132224j:plain

解体してみた。

で型紙を作って、ウチにあった残り布で

f:id:gosmanian:20200913132424j:plain

骨組みを再利用してリメイクしてみた😊

f:id:gosmanian:20200913132610j:plain

裏側のシミが気になってましたが

f:id:gosmanian:20200913132725j:plain

すっかりキレイに😊

被せてある食べ物にくっつくわけでは

ないけれど、やはり綺麗な方が嬉しい。

f:id:gosmanian:20200913133049j:plain

気持ちよくカバーかけられるようになりました。

めでたしめでたし。