暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

みつばちトート

きたーーーー!!!  、、、、電車男じゃありませぬ。

10月8日に注文した黄色いトートバッグが本日届きました♪
みつばちトートというメーカーのものです。
帆布職人のおじいちゃんや、帆布製品の縫製職人さんが1個1個手作り。
シンプルでなんちゅうことないトートバッグですが、手作りの暖かさが感じられます。
みつばちトートは定番品は注文後1週間ぐらいで届きますが、今回私の頼んだのは、10月のトート。
1ケ月ごとのテーマカラーのトートがあるんです。
それは受注生産なので、届くまであみんになって「私待つわ♪」です。
左の黒いトートは夕方の散歩にいつも使っていたL.L. BEANのもの。
気にいってるし、まだ使えるんですが、、、、冬は着るものが地味で、夕方すぐに真っ暗になるので、
今まで無灯火の自転車に何回かひかれそうになりました。
今年の冬は、もっと明るいバッグにしよう♪ と思ってました。
で、10月のカラーが気にいったので注文しました。
また夕方のお散歩が楽しくなりそうです。
寒いけど頑張るぞ♪
P1030001