暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

生き物はことごとく与えあって生きている

2年前に亡くなった友達のお墓参りに。

今年まだ行ってなくて、ようやく新年の挨拶に。

いろんな話をしました。

返事は聞こえないけれど、きっと聞いてくれていたと思います。

その後最後に友達と行ったカフェに行きました。

 

f:id:gosmanian:20200208190204j:plain

美味しい。

けど一緒に来たことを思い出してたまらなく

寂しくなります。

おととい友達が亡くなった連絡をいただきました。

また大事な人がいなくなってしまいました。

昨日は職場に力を振り絞って行きました。

どんなに悲しくても、陽は昇るので生きて

いかなくてはなりません。

今日行ったお寺に貼ってありました。

f:id:gosmanian:20200208190155j:plain

亡くなった友達に何にか与えてきただろうか。

与えてもらってばかりだったような。。。