暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

花いち

川越地方卸売市場内にある「花いち」に連れて行ってもらいました。

Img_3005
一番のうりのわがまま丼だそうです。
友達はウニが嫌いなのですが、「今日は入ってません」とのこと。
仕入れによって中身が多少変わるんでしょうね。
久々に海鮮をたっぷりいただきました。
つみれ汁も美味でした。
これはわがまま丼の中では一番安い1290円。
火曜日は11時までに入店すると970円だそうです。
お得ですね〜。
海鮮好きな方いかがですか。 でも混むかしら。
これでボーリューム満点なのですが、もっと食べたい方には、
わがまま丼スペシャル、デラックスわがまま丼、ゴージャスわがまま丼が
用意されていますよ。
並んで待っている方とやたらに目があうので、(残念ながらおじいちゃんと
おばあちゃん)食べてすぐに店からでました。
「どこか行きたいとこある〜?」と言ってくれたので、お言葉に甘えて
新河岸のブーランジェ リュネットさんに寄ってもらいました。
Img_3007
ありがたや〜♡