暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

uraraka + TEKU TEKU

半月ぐらい前に行きました♪

cafe uraraka
Img_1816
朝霞台から歩いて8分。  黒目川近く
Img_1815
初めてのお店のドアを開けるのはいつもドキドキします。
Img_1813
オーナーさんは朝霞が地元。
一緒に行った友達も朝霞が地元なので、話しが弾みました。
カフェはお店の方とのおしゃべりも楽しさの一つですね。
Img_1814
お店を開く前は沖縄のカフェで働いていたそうです。 わかるわかる。
Img_1811
カレーが2種類、サンドイッチが数種類ありました。
両方食べたいので半分こ。  どちらも美味しいです♪
Img_1812
自家製スイーツもとても美味しいです。
帰り道、朝霞台駅すぐ近くの焼き菓子屋さんへ寄りました。
焼き菓子屋 TEKU TEKU
Img_1819
お洒落すぎる外観♡
Img_1817
お店の中を再現したドールハウスがレジのとこに飾ってありました。
可愛くって興奮しちゃいました。
今までいろんなドールハウス見ましたが、一番好きな作品ですね。
Img_1821
美味しそうな焼き菓子がいっぱい。
でもurarakaさんでお腹いっぱい食べてきたので今回は1個だけ。
これしか買わないのに、、、開店1周年に作られた可愛いマグネット、
ちょうど2つ残ってるのでどうぞって♡  なんていい店なの!
ありがとうございます。  また行きますね〜