暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

お利口さん

娘んちのお利口さん


ルンバ
規則性なくグルグル回っています。
自由人て感じです。
(初期のモデルだからか?)
最終的にはお部屋全体キレイにして
くれるお利口さん。
しかし、そのルンバがホコリかぶって
いるのがちょっと切ない(笑)
もう一個のお利口さん


ブラーバ
床を拭き拭きしてくれます。
この子は自由なルンバと違って、
あっち行ったりこっち行ったり
無駄な動きはしません。
賢いです。
お利口さんにお掃除お願いして、
さて人間さんは何するべ。
これ結構大事な事だよね。