暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ラップ再利用

やってる人いるかもですが、、、

Img_4839
使ったラップはここに貯めて
Img_4840
風邪でお掃除サボってくすんだシンクを
Img_4841
ラップで磨きます。
くすんだ膜が取れますよん。
(もっとキレイになるけど、まぁ
このへんでいいでしょ )
蛇口付近も磨いてみてくださいね!
隅っこも楽チンでキレイになります。
乾いた布で拭き上げて完了。
これだけ使われたら、ラップさんも
ラップ冥利に尽きるだろうな〜
お疲れさまでした♪