暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

旧友

いきなり朝からびっくりしちゃいました。  無敵艦隊スペインが一次リーグ敗退だと(驚)

世の中わからないものです。
話しは変わって、、、先週たまたま二日続きで旧友に会いました。
一日目は、遠くから二人が高速乗って来てくれました。
こちらの友達と私の一番好きなピザ屋さんでお出迎え。
P1030570
イカの入ったガスパチョで夏を先取り
P1030571
きのこのピザ
P1030572甘みたっぷりトマト、生ハム、リコッタチーズ、パリッとした生地にぴったり。
P1030573
P1030574
ピザとリゾット2種類ずつを4人でシェア。
分けあって食べると美味しさも倍増ですよね。
P1030575
キンキンに冷えているティラミス
友達も喜んでくれて良かった♪
二日目は新座市の友達に大泉のLa毛利に連れて行ってもらいました。
裏の農園で採れる新鮮野菜とこだわりの食材を使った美味しいお食事♪
Photo
前菜は奥のお肉と木の実のパテ、手前本日のキッシュ。 半分こしました。
自家製パンはおかわり自由。
しまった、、、パスタ撮り忘れた、、、すいません、、、
2種類頼んで半分ずつにしてもらいました。
Photo_2デザートは手前ガトーショコラと奥クラフティ。  これも半分こ。
10代20代からの友達達。
30年後にこうして美味しいもの分けっこして食べる時間が来るなんて思いもしなかった。
人生わからないものです。
スペインが負けるのもうなずけます、、、、(違うか、、、)
みんな変わってないけど、それぞれいろいろあってみんな変わった。皆大人になりました。
先のことはわからないけど、さらに30年後も元気で分けっこできるようにお互い頑張りたいものです。