暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

時間を、整える

明日から三連休だそうで、、
まぁワタシは無職なので
365連休と言えなくもない。
しかし、だからと言って毎日
のらりくらりしている訳には
いかないのでありまして、、


まだ50代ではありますが、
人生は有限だと常に思う。
だから今の自分のやりたい事、
出来る事に少しずつでも
とりかかろう。
とは言っても日常生活やらねば
ならない事も沢山ある訳で。。
表紙にあるように
「やらねば」を短く
「やりたい」を長く
工夫のしどころですね。