暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

求む同志!

ひよっこ見てますか?

木曜日東京タワーで初デート♡
ワタシは嬉しくなってしまって、その日
お会いするTさんとYさんとその話しを
しよう♪と思って出かけたのですが、
お二人ともひよっこ見てないと[E:#x1F4A6]
翌日金曜日の放送もデートの続き。
二人のやりとりがすごく良くて、その日に
会うTさんはきっと見てるに違いない、
今日こそひよっこで盛り上がれる♪と
出かけたら、Tさんも 見てないと(涙)
え〜ん、誰か一緒に谷田部みね子ちゃん
有村架純)の可愛さと島谷純一郎君
竹内涼真)のかっこ良さについて語り
合いましょうよ!  求む同志!
今まで見てない方は来週からは是非
見てね。
受信料払ってない人もひよっこに限り
許す(笑)
ゴスパパに「なんで皆見てないんだろう、
人気あるのにおかしいなぁ」と言ったら、
「おかしくない、視聴率20パーセントで
しょ」って。そうか、視聴率20パーセント
って事は、5人に聞いてみても1人しか
見てないって事か、、、
Img_5848
さて名古屋場所7日目。
番付表を段ボールに貼って、毎日
星を記入しながらしっかり見てます。
近くのドラッグストアで仕事してる方に
よると、毎日暑いので昼間は空いていて
5時半ぐらいになると混んでくるそうです。
皆さんお買い物の時間をずらしているとか。
ダメです! 5時半は上位戦の時間です。
ワタシは暑くても昼間買い物に行きます♪
こんなワタシと同じ熱量で相撲について
語ってくれる方はいないでしょうか。
求む同志!  (たぶんいない[E:#x1F4A6])
で、場所中は相撲に時間をとられるので
時間の使い方が大事に。
Img_5850
見やすいおっきな時計をつけました。
エンボス加工が面白くて気に入りました。
7月ももう半分。
時計の針の進みがもっとゆっくりならいいのに。