暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

運慶展

この秋見逃せない「運慶展」♪

運慶製作31体の仏像のうち
22体が大集合してますよ
見応えがあります。
Img_6298
あなたも来てくれたのね[E:#x1F49C]
ありがと〜♪みたいなラインナップ
Img_6297
後姿を見ることが出来るような
展示です。 
私達の行った日に20万人突破
したそうです。
確かに混んでいますが、阿修羅展や
若冲展ほどではありません。
(行ってないから多分の話しですが[E:#x1F4A6])
Img_6280
フリースタイルダンサー
エグスプロージョンが来てました。
運慶公式サイト内運慶学園の
ダンス部という設定で校歌を
歌って踊ってます。
ご興味あったらご覧下さい。
かなり笑えますよ。
仏像達の今にも動き出しそうな
躍動感、ちっちゃい私を包み込んで
くれるような優しく強い眼差し。
仏像好きな方は是非お出かけ下さい。
ワタシももう一回行きたい、、、
Img_6281
お昼はいつものようにパークサイド
カフェで。
友達はいつものようにカルボナーラ
たっぷりタバスコかけてました(笑)