暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ことのは

絢香のコンサートに行きました

Img_6275
シンプルなステージ
登場したのは、絢香とピアニスト、
ギタリストの3人だけ。
本当の実力がなければ成立しない
ステージですが、期待を裏切らない
素晴らしいものでした。
Img_6277
この春感動しっぱなしだった
NHKドラマ「ツバキ文具店」の
主題歌『ことのは』を生で聴く
事が出来ました。
感動が再び蘇りました。
 *  *  *
もっと素直に
ごめんねと言えたら
神様いまお願い
時を戻して
伝えたいことは
溢れるほどあるけど
あなたへの言の葉が
時を超えて
愛を結ぶ
 *  *  *
言葉によってつながる想い、
心に沁みます。
小池さんは今頃言葉の大切さ、
そして怖さをかみしめているかも
しれませんね。