暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

激辛数独

今年もあと2ケ月切りましたね。

あっと言う間だなぁ
時間を大事にせねば、、、と
思うのだが、、、
Img_6320
こんなのつい買っちゃって、、、
今日はやらないと思いつつ、、、
結局毎日やっちゃう訳で、、、
やりだすと一時間はあっという間。
難しくて、一回じゃ解けないのも
いっぱいありまして、、、
Img_6319
結局今日もどこかで間違えて
おりまして(26番)、最後の最後に
間違いに気づく、、、
悔しい、、、
で、明日もやってしまう訳で、、、
で、この本は91問載ってまして、、、
これからさらに難しくなるんだよな。
で、益々のめり込んでしまうので
あります。
年末になろうっていうのに、、、
数独中毒のワタシ、誰か助けて(笑)