暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

応仁の乱 再び

応仁の乱、、、、

先日の本読み始めましたが、、、
乱が起こる前だというのに、すでに
色んな事が起こり、沢山の人が登場。
早くも理解不能に。
これでは応仁の乱に行き着かない、、
で、まずは全体の流れを掴むのが
先でしょ、と思ってたら
Img_5961
いいのがあった♪ 
こういう時は漫画でしょ。
最近の本の帯は(右)、本と同じ大きさ
のが増えてますね。
従来の本カバー(左)にさらに同じ大きさ
の帯がかかってます。
確かに左のカバーだと目につかないけど、
右の帯だと内容が分かりやすい。
売り上げも上がりそうです。
なんだかな〜、と思う帯もたまにある
けど、本離れの昨今、出版業界も大変
なんだろうね。
それにしても応仁の乱、漫画でも難しいわ[E:#x1F4A6]