暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

無印のアルバム

新しい樹木図鑑を買いました。

お散歩に持って行くとすぐ調べられていいんだな〜
Img_2148
頻繁に使う本にはカバーフィルムすると汚れ、傷み防止になりますね〜
子供が小さい時絵本によくカバーしたな〜。
Img_2147
裏紙は経線がひいてあるのでカットの時便利です♪
カバーした図鑑もって歩きたいのに、、、、最近雨が多いですね。
最近雨でおうちに足止めの時、写真整理してます。
もう600枚捨てたのですが、まだまだ道半ば。
Img_2154
無印のアルバムで統一する事にしました。
左136枚収納5冊組 1200円。
右136枚収納3冊組 1050円。
手前264枚収納1冊  550円。
Img_2156下の三冊(48枚収納)が上の1冊に納まります。かなり省スペースですね。
でもまだまだ全然めどがたちません。  頑張らなくては、、
(実はちょっと飽きてきた)