暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

切ない、、、

終わってしまった、、、

大相撲名古屋場所とみね子の恋、、、
それにしても今日のひよっこ
切なかった、、、
しかし、みね子も島谷君もゴスマニアンも
生きていかなくては、、、、
で、気をとりなおして、、、
今気になっているのは
Img_5893
1年前の文藝春秋に載っていた
この記事を見て、「なんだこりゃ」
「日本に来たら見に行きたいな」 と
なんとなく思っておりましたら、この夏
日本に来ちゃったんよ。
ただ今西洋美術館でアルチンボルド展開催中。
早速行、、、ってません。
よく考えたら何点も見たら気持ち悪いん
じゃなかろうか、、、
気にはなってるが、、、迷い中。
絵を見に行く友達からも、行こうと言う
声も出てない、、、。
どうしようかな〜。
まぁ9/24まで開催しているのでゆっくり
考えましょう。
で、ひよっこに戻るけど、かっこいい島谷君
竹内涼真)もう出ないのかなぁ。
悲しいから先週発売の写真集買おうかなぁ。
とりあえず明日は過保護のカホコ見なくちゃね。