暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

陽ちゃんおめでとう♡

しばらくあいてしまいました。

見に来て下さった方ごめんなさい!
8月は頑張って更新しますので、ヨロシクお願いします!
懸案項目が終わったので、ウチの中で気になっていた事に
着手してます。
Img_1867
17年くらい使ってるガス台。  調子が悪いので
Img_1874
 
リニューアルしました。
受け皿がなくなってフラットに。  今のは掃除が楽ですね♪
久々に楽しいホームセンターに行きました。
Img_1871
全米が震撼した補修剤って、どんなん?
Img_1873
コワいですね、、、ネコソギ、、、
Img_1872
一瞬ゴスペラーズかと思った(笑)
今日ゴスペラーズ北山陽一君がさだまさしの娘さんとの
結婚を発表♡
出かけていたのですが、友達や娘がラインで教えてくれました。
東上線でライン読んで「えっ!」と一人で声をあげてしまいました。
私は昔からゴスペラーズで一番好きなのが陽ちゃんです。
彼も早41才。 早くいい人見つけて結婚して欲しいと
親戚のおばちゃんみたいに思っていたので嬉しいです。
陽ちゃんおめでとう♡お幸せに