暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

KALDI

カルディ、優しいですよね。

お店入るとコーヒーいただけて♡
ワタシにはちょっと甘いんだけど、
もらうだけでも有り難いな〜、と。
そしたらある日おじさんが「ブラックが
いい」って、ブラックもらってた。
ワタシはびっくりしちゃったんですが、
この前おばさまも「ブラックにして」って。
ワタシはまたまたびっくり。
味選ぶのアリなんですね〜。
 *  *  *
まぁそれはいいとして
Img_3723
「めったに入荷しない人気商品ですよ」
って売ってたチーズケーキ。
「ワ〜、ラッキー」ってどんどん売れてた
ので、試しに二つだけ買ってみた。
リピーターの人は箱買いしてました。
確かに旨い!  
お値段も確か128円ぐらいでお手頃。
おすすめです!
と宣伝するワタシ。
コーヒーいただいたのに買う物なくて
手ぶらでお店出る事あるので罪ほろぼし
です(笑)
皆さんチーズケーキお試しあれ。