暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

しあわせのパン


久しぶりに見ました。
原田知世大泉洋扮する夫婦が
北海道で開いたカフェマーニ。


訳ありの人々が店を訪れますが、
原田知世の淹れるコーヒーとお料理、
大泉洋の作るパンに癒されて
優しい気持ちになって帰っていきます。

もしかしたら前にも紹介したかもしれないけど、、
まぁいっか。

大泉洋って名優だと思う。


小物も素敵です。

行ってみたくなります。


どこにあるのかなぁ、、、


すぐその気になるワタシ。
友達にもらったあこ酵母で焼き
ました。
しあわせのパン、6年前ぐらいの映画
ですが、全然色あせないですね。
この前アップしたかもめ食堂と同様
お気に入りの映像が広がります。
全部ツボです(笑)
最近疲れ気味?なんて思ったら
是非ご覧下さい。