暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

エントリー募集中!

昨日10:30ごろの新宿新南口。

友達と歩いてたら、青い紙を持った人や
カメラマンがいっぱい。
青い紙には「みんなに都政を取り戻そう!」
と。鳥越さんの第一声を待っている人達
でした。
また午後ゴスパパも新宿で鉢巻きした小池
百合子さんを見かけたそうです。
都民でなくても興味深いですね。
ワタシは政見放送が結構好き♪
変な人が変な事言ってたり、
Img_3639
う〜む、人生わからないもんだ、
と思ったり
Img_3640
この人も色んな人生だな〜
なんて思ったり。
 *  *  *
で、立候補で思い出したんですが、、、
 *  *  *
不要品の処分を心がけ、相当な量の物と
サヨナラしてきましたが、少々行き詰まり
まして、、、
今月は目標個数を設定しようと思い
「7月100個」にしました。
順調に毎日3個でも足りません。
小さな物はある程度の個数で1個分ですし。
今まで相当処分したので、かなりキツい。
けど、頑張ってます。
今月達成したら一山超えて、一皮剝けそう
な予感♪
途中で参加した友達は「今月もう50は
捨ててるはず」というので、ハンデ50個
つけて51個からスタートしました。
ワタシは15日の今日まだ36個。
あと64個です。 キツいな〜。
でも頑張る♪
達成したらチャポットさんでお皿買う
んだ〜。
(せっかく減らしたのに増やす気か!)
皆さんも参加しませんか?
今日からのエントリーの方も51個からの
スタートでOKよ。
一緒に頑張ろう!
清々しい8月を一緒に迎えようじゃないか!
、、、と誘って今のところ皆に「無理〜」
って断られてます(笑)