暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

謎の人

ふと見たらエプロンが傷んでいた。

で、自宅用のを整理したら減っちゃい
ました。 ちょっと足りないかも。
どうしよっかな〜。
Img_3727
相当使ってるのですが、これはまだ
いける。 でも胸当てのついたのは
夏場は暑いので、
Img_3728
前掛けタイプにしちゃいました♪
思いたって30分もかからず完成♪
それにひきかえ
Img_3716
ゴスパパさんの続きです。
Img_3714
何やってるんだ〜?
Img_3725
白い糸を用意して
Img_3726
台所で染めて
Img_3729
人参色になりました。
何になるか謎でしょ。
ワタシはわかってるんですが、
どうしてここまで凝るのか、
我が夫ながら謎です(笑)