暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

クウネルリニューアル

だいぶ良くなってきたとは言え膝も腰もまだ痛い〜

だからと言ってゴロゴロして食う寝る食う寝るしてたら、
かえって治りが遅くなっちゃうよね[E:#x1F4A6]
食う寝るって言えば、、、クウネルがリニューアル。
Img_2884
赤い方がおととい発売のリニューアル号。
「かわいいものにトキメキたい」が売りだそうです。
50代女性をターゲットにしているそうで、ワタシはまさに
ジャストミートなんですが、今までのクウネル(黒い字の方)の
イメージが強いので、「これがクウネル?」とちょっと違和感が。
でも松浦弥太郎さんが連載したり、「女ひとりで家を建てる」という
パワフルな女性の家作りの顛末の連載があったりと、お洒落な
ファション紙とはひと味違う感じです。
これからが楽しみですね。
  * * *
で、食う寝るしないで、いつもの倍以上時間かけてお散歩を。
Img_2882
コーヒー飲みに行ったり
Img_2883
お久しぶりのKOTOさんでシフォンケーキいただいたり。
ゆっくりゆっくり歩いて行きます。
いつもは歩くのが早いので、前を行く人をどんどん抜かすのだけど。
ここ数日はそうもいかずに逆に抜かされて。
でもゆっくり歩くといろんな発見が。
今まで抜かしてきた人達は、そんな豊かな景色を見ていたのかも
しれないな〜。
ペースダウンも悪い事ばっかりじゃないですね。
クウネルと一緒にワタシもリニューアルだわ。