暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

一期一会

北島選手かっこいいですね。

素晴らしいコーチとの出会えたことも
幸せだったんだな〜。
出会いと言えば、、、
先日東京ミッドタウンのIDEEで買い物していたら
ピンクのコートとモスグリーンの長靴を履いた
すっごく素敵な方がいました。
友達が物色していたワンピースをその方も
選んでいて、どちらともなくおしゃべりが
始まりました。
とてもキレイな方ですが、すごく気さくで
話しが弾みました。
で、その店でお別れした後、また違う店で
バッタリ。
またまたおしゃべりが弾み、よくよく聞いたら
有名な建築家のお姉様でした。
お聞きした事から判断すると、その方は70代。
でもとてもキレイでオシャレで気さくでした。
なごり惜しかったのですが、「またどこかで」
とお別れしました。
友達と「ああいう人になりたいね〜」と言いながら
帰りました。
初めて会って、もう会うこともないと思うけど、
目標になる人が一人増えたな〜って思います。
Img_3224ミッドタウン近くのベンツの販売店に行きました。
ベンツを買いに行った訳じゃございません。
オフロードの体験が出来る施設がいろいろありました。
この45度の急斜面を登っていくのを体感出来るらしいですよ。
おそろしや〜[E:#x1F4A6]
新しいジープは3500万円らしいですね。
買う人いるんだろか、、、いるんだろな。
Img_3226
ワタシ達はお昼ご飯を食べに行っただけでした[E:#x1F4A6]
Img_3227
で、食べながら745万円新型GLCを試乗しに来る人が
次々に来るのでビックリしておりました。
成約したかどうかはわかりませんが、若いご夫婦も
来てました。
そういえば、さきほどの素敵な方はテレビも携帯も
持っていないそうです。
「振り回されちゃうのがイヤなの」って。
ベンツを乗りこなすのもかっこいいけど、テレビも
携帯も持たないのも相当かっこいいですな。
憧れます。
一期一会ってホントにあるんだな。