暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

コレクターの眼

3週間ぐらい前に行きました。

Img_5026
収蔵品が増えたそうで、今回はその展示。
2名のコレクターの作品が加わったそうです。
コレクターの高い審美眼で集められた
素晴らしい美術工芸品が並びました。
Img_4958
「コアガラスアラバストロン」
意味は、、、わからん、、、
Img_4961
写真が下手[E:#x1F4A6]
実物はとても綺麗です。
Img_4963
ちょっとレトロな感じ
Img_4964
うなるほど綺麗なガラス達です。
目の保養がしたい方は是非。
「食事やお茶もすごく高いでしょう」
って聞かれますが、大丈夫ですよ!
Img_4965
糖朝で。 セットで1000円ぐらい。
Img_4966
IDEE CAFEで。
ケーキセット 750円。
勿論ぶったまげる程高いお店も
あるけど、友達もワタシもそんな
度胸もお金もなく、いつもこんな
感じです。
怖がらないでお出かけくださいね!