暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

まずはIKEA

ゴスんちレイアウト変更を始めたんです♪

まずはIKEAに。
Img_3247
とりあえず何か食べよっか。
IKEAは食事も楽しみですな。
北欧を訪れた気分(、、、でもないか、、、)
Img_3248
買い物終わってからのスイーツもお楽しみ♪
Img_3252
こんなキャスター付きのラック買ってきました。
Img_3253
旦那さん購入はこちら。
どちらも4990円でした。
組み立てがイヤでなければIKEAの家具はお買い得
なんじゃないかな〜。
Img_3251
使い勝手確認の為、棚やボックスをいくつか
買いました。
いい感じだったら買い足そうと思います。
食品も目先の変わったものが手に入るので
楽しいですよね。
保冷バッグを持参していくといいですね。
かっこ良くレイアウト変更出来たらアップ
しますね(多分出来ない気がする[E:#x1F4A6])