暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ヘンプ

ズンバの先生が、「今月最後の週は、ハロウィーンなので、皆さんも♪」

という事で昨日のズンバのクラス、着ぐるみで踊る方、大きなカチューシャ
して踊る方などなど。  見てるだけで楽しかったです。
私は気分だけこっそりハロウィンしようって、部屋をガサゴソ。
Img_2472
そうだ、オレンジ色のヘンプ使ったミサンガしよう♪(手前の2個)
ヘンプ大麻のこと。  で、この糸をヘンプと呼んでます。
昔から衣類や縄、実は食用に利用されてますね。
この大麻と麻薬の大麻は種類が違いますのでご安心を。
ヘンプアースカラーは自然な感じだし、カラフルなのはまた違った良さが。
リボン代わりにラッピングにも使えて便利ですね。
ハロウィーンと言えば、、、
Img_2470
チャポットカフェさんで31日までカボチャのキッシュとトーストの
セットがいただけます♪
とっても美味しかったです。  食べたい方お急ぎ下さい!
見た目よりボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
が、デザートもやっぱり食べちゃいました。
Img_2471
いいのいいの、ハロウィーンだし友達も食べたし(言い訳になってないか[E:#x1F4A6])。
毎年毎年ハロウィーンが盛り上がっていきますね〜
ちょっと不思議な感じもしますが、楽しい事はいい事ですね。
皆さんもお楽しみ下さいね♪