暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ダイエットの敵

ゴスのブログ見ると食欲が湧いちゃって「ダイエットの敵!」というご意見もありますが、、、

そんな事知ったこっちゃありません(笑)  
って事で溜まった食べ物屋さんの写真ご披露いたします。
ダイエット中の方は自己責任でお願いします。
P1020994P1020995ブロンコビリー(野火止)
炭焼きステーキや網焼きハンバーグなどのお店です。
友達はステーキ(160g)、私はハンバーグ(200g)でシェアしました。
これにドリンクバー、サラダバーでお腹いっぱいになります。
(私たちはケーキも食べたが、、、)
ばっちり食べてパワーアップしたい時におすすめ。
P1020928所沢駅ビルエミリオのa la campaque
野菜たっぷりのランチセットが4種類ありました。
新鮮野菜と軽いキッシュすごく美味しかったです。
お店の中すごくお洒落でした。 写真ではわかりませんが、カトラリーもカワイイ♪
お店と西武線のホームがガラスで隔てられている面白い場所です。
いろんな種類のケーキがありましたが、今回は時間がなく見送りました。 次回は是非。
P1020998三芳町コピス内「ハーモニー」
障害のある方が働いています。
これは日替わりランチ。  美味しくたっぷりのおかずで750円。  リーズナブルです。
もっとさかのぼれば未公開お食事写真まだありますが、探すのメンドイのでこのへんで。
さて忘年会シーズン、年末年始がやってきます。
たくさんの美味しいダイエットの敵が貴方を誘惑するべく爪を研いでます(笑)