暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

TOSHI YOROIZUKA

川島なおみさん亡くなってしまいましたね。

同年代の癌、いろんな事を考えます。
ご主人の鎧塚さんのお店がミッドタウンにあります。
サントリー美術館に2ケ月に1回ぐらい行っているので、
ケーキの美味しさに惹かれてつい寄ってしまいます。
Img_1515
これは6月。
テイクアウトの所でケーキを選んで注文。
お寿司屋さんのカウンターみたいになっていて、デコレーションの
様子など見る事が出来ます。
Img_1514
すごく丁寧に作ってあって、何よりもすごく美味しい♡
Img_19128月はお盆時期だったので、すごく並んでいたので、外で食べました。
真夏だったけど、日陰で風が爽やかでした。
左、シューペイザンヌ。  右、ババ、という名前でした。
近くにも話題のパティシエのいるケーキ屋さんがありますが、私達は
もっぱらここ。
友達はここのケーキ食べるたびに「生きてて良かった」って言います。
確かに元気で美味しいものが食べられて本当に幸せです。
北斗晶さんのブログをみました。  涙が出てきました。
手術は無事終わったんでしょうか。
ブログ、次のアップはいつでしょうか。  
私のこんな呑気なブログでもいつも見て下さる方がいらして、本当に
有り難い思います。
「毎晩チェックしてるよ〜」とか、ちょっと間があくと「具合悪い〜?」
「何かあった?」などと言ってもらえたりもして、、、
こんな私でも生きていればいろんな事がありますが、ブログが続けられる事に
感謝して出来るだけ続けていきたいです。
読んで下さる皆さんの健康、お祈りしています。