暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

変身

今日は、ハロウィンですね♪   (全然関係ないけど、、、)

仮装して渋谷を歩く女の子が「変身できて楽しい♪」って言ってました。
気持ちはわからないでもないです。
まだ手に入れてないんですが、百田尚樹の「モンスター」 読んでみたいです。
醜く周囲から化け物よばわりされ、友達も出来なかった女子高生和子が、あらゆる手段でお金を稼ぎだし、
14年後過去の容姿と決別し、名前を変え別人となって故郷に戻る。
そして復讐の果てに、目標だった幸福をいとめる事ができるのか、、、というお話しです。
テレビドラマでありそうなストーリーですね。
変身して人生を変える、、、、それで前向きで明るい日々を送れるようになるのであれば
それもありかな、、、、、
まぁそれはともかく、ハロウィンでハリーポッターの仮装する方は言って下さいね。
(今どきいないが、、、)
P1020941ハリーポッターおおはやりの時に作ったグリフィンドールのマフラーがまだあります。
毎年「今年はほどいて他の物に作り変えよう」と思いつつ10数年たちました。
どなたかご希望の方、先着1名様差し上げます、、、(多分希望者はいない、、、)
本日仮装する予定はありませんが、白髪が増えたので、夕方美容院でカラーリングをしてこようと思います。
おばちゃんの変身はこんなもんです(苦笑)
皆さん 楽しいハロウィンを!