暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ほぼ日手帳

Img_2766_2多分使いこなせないな〜、と思って毎年ためらっていたほぼ日手帳

買ってみました。
ほぼ日手帳は、ウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」から15年前から
発売しているスケジュール帳です。
熱烈なユーザーがいっぱいいて、使い方をインスタなどで紹介している人も
いっぱい。  皆さん個性的で面白いです。
ワタシはとてもそんな使い方は出来ないけれど、この手帳が楽しい事で
いっぱいになるようにしたいな〜
え〜、それじゃ1/1の「手段の目的化」じゃん!とつっこまれそうですが、
違うんだな〜。  前向きになるきっかけになるならいいんです。
わかってね、ワタシの気持ち(笑)
Img_2767
今年の目標も書いて、ちゃんとやれたか年末にチェックしようと
思っているのだが、、1/5現在まだ目標が決まってない。早くせい!
唯一決めているのは、「目標が守れなくても自分を責めない」と
「守れないワタシも、大事なワタシ」(笑)
甘いですか?  まぁいいのいいの♪