暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

刺繍とがま口

樋口愉美子さんの新刊が出まして

二子玉川のリネンバード(リネンのお店)
に掲載作品が全て展示してあるという事
なので行ってきました。(撮影はNGでした)
Img_5656
とにかく素敵でうっとり♡
やはり本物はたまらんです。
新刊本と刺繍糸を買ってきました。
またメラメラとやる気が、、、
Img_5654
この三冊は前に娘にもらった樋口さんの本。
ワタシの趣味わかっとります(笑)
お昼はリネンバードの斜め前のリゼッタ。
Img_5648
かわゆい外観。
二子玉川はオサレな店がいっぱい。
Img_5645
勿論店内もかわゆい。
Img_5636
手前、、、本日のタルティー
奥、、、土のりんごのゴーフル
Img_5643
デザートも美味しい。
その後付近のお店を覗いたのですが、
値札見て「お邪魔しました〜」でした。
(にこたまマダムにはなれない[E:#x1F605])
Img_5650
カロリー高そう[E:#x1F605]
でも意外に軽い味わいでした。
二子玉川、遠い場所の感覚でしたが、
副都心線のおかげで楽に行かれる
ようになりましたね。
お洒落で楽しい街。 また行きたいな。
リッチなマダムじゃなくても、
行っちゃえばこっちのもの♪