暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ウッドバーニング

嬉しいな〜

ブログに載せたのがきっかけで
ウッドバーニングに興味を持ったり、
やってみようという方が出てきて
嬉しい限り♪
他にどんなの作ってるの?という事
なので、この場を借りて、最近差し上
げた物をご紹介します♪
Img_5393
新婚さんへ♡
お二人に関係深いライオンキングを
テーマにしました。
お二人のお名前(モザイクかけてます)
入れました。
末長いお幸せを願いつつ。
飽きたら裏返ししてもらうと
Img_5355
ライオンキングの感動のラストシーン。
そして、もうお一方は
Img_5374
最近リフォームしてパン教室を
再開されたお友達に♪
素敵なおウチになって新たな
スタートを切ったのを応援する
気持ちで描きました。
裏面は
Img_5376_2
お客様の多いおウチなので
友達がきっと好きだろうと思った
ムーミンをちょっとアレンジして。
ウッドバーニングは電熱ペンで
描くという単純作業ですが、
温度やタッチ、木目などによって
色んな表情が現れてとっても
面白くて大好きです。
これからも色んな物描いてみたい
なぁ。
他の作品はまたの機会にアップ
します♪